行事関連

プール開きをしました

 

・・プール開きをしました・・

6月15日、梅雨の晴れ間に、
待ちに待ったプール開きをしました!🌞💦

少しひんやりとしたお水にドキドキしながらも、
子どもたちは水の感触を楽しんだり、
お顔をつけることに挑戦したりと、
笑顔いっぱいで水遊びを楽しんでいました😊

プールでのお約束もしっかり守りながら、
怪我や事故に気を付けて、
この夏も元気いっぱいプール遊びを楽しんでいきます!